今日はふたりめは

久しぶりに朝早起きし、

ひとりめに大学への行き方を教えてもらい、

それ、受験票と筆記用具とお弁当しか入ってないんじゃないの?っていうぐらいの超薄っぺらいバックパックを背負って、

朝7時ぐらいに出発しました。


共通テストの時はばあばが、

前期試験の時はじいじが

わざわざ出発前に家まで来てくれて

「がんばれよー」的な応援してくれましたが今日は応援もなく。予防


帰宅後は私も全く遠慮せず

「どう?今日は出来た?」

と無神経に聞けるようになっていました。あんぐり


ふたりめの回答も

「わかりません他の受験生次第です。不満

と一言。

全員のテンションが今までの試験の時と明らかに違います。泣き笑い


とはいうものの、中期大学は通うことができるので1番お金がかかりません。本当に受かっていて欲しいです。指差し

もちろん前期試験で受かっていた方が嬉しいですけど。看板持ち


受験生の皆さん

お疲れ様でした!