ふたりめの前期試験が終わりました。

帰ってきて早々、


あー、疲れたー。よだれ

数学は大問2つが超絶難しかったよ。絶望

やばいと思ってその2つは早いうちに見切りをつけて残り3つ完答したけど、うち1つはすごいおバカなミスをしてたことに帰りの電車で気がついた。なのでよくて2完…ぐすん

英語は最初、間違えて文学部向けの問題解いてしまっていてめちゃ焦ったけどなんとか最後まで解けた。

理科は化学の有機解いてから無機の計算がややこしそうなところは飛ばして、物理に移ったけど物理はかなり難化してた。

全体でみると、完全に解けたと思っていた数学の大問1問丸ごとミスっているのが痛いわ。あとは英語と理科がそこそこ取れているのを祈るだけ!おねだり


と、第1志望の受験が終わってほっとしているせいか、やけにテンション高くしゃべっていました。


ミスは誰にでもあるよ。

終わったことについて今考えても仕方ないので中期の勉強しようよ!

中期はそうならないようにしていけばいいじゃん!

とにかく今日はゆっくり休んで!


とりあえず高2の冬に決めた第1志望の大学を受験出来るレベルまで頑張ってすごいと思う。

よく頑張ったね。すごいよ!指差し


そのあと、

まだ残り10日以上あるので明日からもまだまだ気を抜かずにがんばってね!

と言って中期大学の赤本渡しておきました。看板持ち


中期受ける受験生の皆さん、あともうひとふんばりですよ!