明日は雨みたいです。

雪ではないだけマシですね。


明日の準備として、

チョコレート、in ゼリー(ブドウ糖)

時計2つ

受験票

あと、駅から大学まで結構歩くので鞄と靴に防水スプレー塗りました。看板持ち

もう私がやることはないです。


ふたりめもやることないぐらい仕上げて欲しかったですが、そんなにうまいこといかないですよね。

ふたりめは今日、晩御飯の時に、


化学は有機のほうが簡単だとようやくわかったよ。あー、もっと早くやっておけばよかったわ。絶望


と言っていました。


去年の今頃に聞きたかったセリフですが、今更どうにもならないので、


まあわかるようなってよかったじゃない!


と言って励ましておきました。予防


明日は朝6時半出発!


受験生のみなさん!

リラックスしつつ、最後まであきらめずにがんばって!