後期出願はまだです。

予定では今日、前期、中期、後期の願書をまとめて郵送するはずだったのですが、後期のエントリーシートが間に合わず、本日の郵送は前期、中期のみになりました。


で、先ほどふたりめが後期受験大学のエントリーシートを書き上げてきました。

エントリーシートの内容は

・志望動機

・大学で学たいこと、卒業後のビジョン

・自己PR

です。

たぶん書き直しをさせないとダメな内容だろうなと思っていたのですが、ひと文字誤記があったものの、びっくりするほどきちんと書けていました。あんぐり

これなら後期合格して一人暮らししてもやっていけるのではないか?と思えるぐらい。


子供を全く信用してなかった自分が親として恥ずかしくなりました。悲しい

もう成人ですからね。

私が子離れしなくてはなりませんね。