一足先に見ることができた4月13日のイン | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

久しぶりの更新です。

3か月半くらい前の

話になりますアセアセ


ディズニーランド40周年のイベント中、

1回でもイン出来たらな〜って

思っていたら、夫のおかげで

4月13日のアーリーモーニングパーティーの

チケットを購入することが出来、

通常より少し早めに40周年を

体験することが出来ました( ;∀;)


この日も夫と義母に娘を託し

インしましたハイヒール




入口の看板(?)も

アーリーモーニングパーティー仕様。




8時開園で

8時45分からのパレードに向けて

インして早々ウォルト像横で地蔵。


通常開園より早めに入れたので

地蔵もしやすく快適に見ることが

できました!



きゃわわ…キラキラキラキラ

ミキミニのこんなアツいシーンが

目の前で再び見られるとはハートハート

感激であります( ;∀;)


ダンサーさんも復活したパレード!

華やかで見応えありました。

ホントにステキだったー赤薔薇



パレードが終わって、一部

40周年バージョンに変わった

クラブマウスビートへ。


自由席目当てで

絶対に初回に見る!と

決めてました。


待ちながらスーベニアの

タンブラー欲しさに

コチラのドリンクを。



暑かったので一気飲み。

タンブラーもステキなんですキラキラキラキラ




40周年のお衣装で登場した途端

感動の嵐!!



幸せな時間でしたキラキラ


目当てのパレードとCMBを

終えたら、あとはグリ三昧!


足が自然とミトミにハイヒール

4部屋開放になってからは

初めてです☆


1回目。



2回目。


3回目。


並べてみると全部さしのべ(笑)

と、ココでインしてたブロ友の
果樹ちゃんと待ち合わせて
少しお話したり、一緒に写真撮ったり。

同じくブロ友のミーナさんも
果樹ちゃんたちとインしてたから
お二人に久しぶり会えて
とっても嬉しかったハートハート
どうもありがとう!

お二人と別れてからもグリ。

ミニーちゃんと


ミッキーに会って。


食べたかった40周年バージョンの

うきわまんは自己責任で

お持ち帰りして。

(兼、夫へのお土産)




17時頃にアウトしましたランニング



キラキラ

しっかりお留守番してくれてた

娘にもお土産をハート


スーベニアプレート欲しさに

プラザパビリオンで食べた

お子様ランチ。



離乳食時に活用してます♪

それとTシャツとスタイもハート


見たい物が見られて
欲しい物も買えて

とても充実していて

満足できた1日でした笑い