4日遅れのバースデーイン♡ | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

1つ前の記事では

たくさんのお祝いのコメントを

どうもありがとうございましたハート

とても嬉しかったです!

そんなに更新できませんが

これからもヨロシク

お願いいたしますキラキラ



さて、少し前の話になりますが

2月1日の水曜日に

4日遅れのバースデーインを

しましたバースデーケーキ


当時娘はまだ5か月だったので

私だけのぼっちイン!

久しぶりのお一人様!!


普段育児を頑張ってくれてるから

1人で息抜きしておいで〜と

送り出してもらえて(´;ω;`)


その日は娘を夫と義母に託し

シーで楽しんできましたよ☆


夫の定休日が水曜日と

日曜日なので、決行日は

水曜日限定なのですが

平日行けるだけで

ありがたや赤薔薇です。



前置きが長くなりましたが

一応バースデーインなので

ミッキーに会いまくろうと音符


インして早々トレイルに

駆け込みましたハイヒール


ミッキー、ミニーちゃんに

お誕生日をお祝いしてもらえて

嬉しかったハート





ツーショのポーズが

ミキミニ一緒なの。

仲良しですね。


ミッキー、最後まで

手を振ってくれてた。



そして超久しぶりにBBを見て。

コレもまた超久しぶりに

ミッキーのゲッダンが拝めて

ウハウハキラキラ



結局この日はミッキーに

5回くらい会いに行き

何回も誕生日を

お祝いしてもらっちゃいましたハート


久しぶりにサインももらって

ハイタッチも出来て

幸せなイン赤薔薇



そして、最後に櫻で

のんびりデザートタイム。

癒やされました。



中央のミニーちゃんが
とってもカワイイハート

束の間の贅沢時間。


育児から少しだけ開放された気分で

久しぶりに大好きなディズニーを

満喫でき、充電&充実できた

1日になりましたキラキラ