一生分の懸賞運を使い果たしたかも。 | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

1月のある日

私の懸賞運を使い果たす

ような出来事が起きました!





うそーーーん。

プリマハムさんから

当選通知がっ!!



プリマハム商品を頑張って食べて

2640円分のレシート貼って作った

応募用紙は2通。


この種の懸賞を今回

東武ストアさんと

マミーマートさん

それぞれ1通ずつ応募したら

東武ストアさんの方が

当選してたみたいですキラキラ



20組80名という狭き門の

『ザ・ダイヤモンドホースシュー

特別プランご招待』などという

大物が私の手元に届くなんて!



後日ランドのチケット、招待状、

入場予約券も無事に届きまして

当日までワクワクしてましたよハート




最後にダイヤモンドホースシューを

訪れたのはコロナ前の

ミキカンだったな。


約2年ぶりの懐かしの場所。



大好きなミキカンの思い出が

よみがえる。



事前のリサーチによると

今回のってボナペティコス(前半)の

ミキミニとグリできるやつだよね!?

って、息巻いて連れてきた

ぬいぐるみっきぃくん&

ぬいぐるみにぃちゃん赤薔薇



あ、よく見えないですね。



ミキカンバンダナで作った

お洋服を着せて連れてきたクローバー


ミキカンのペアぬいは

こっちのしか持ってないし。





ちなみにお洋服製作話は

コチラ(みにぃちゃん編)と↓


コチラ(みっきぃくん編)に

ございます↓



このコスをミキカンのミキミニに

直接見せられる日が来るなんて

夢みたいですキラキラ



ミキミニとグリしてから

食事という流れでしたが

今回はまず食事メニューから

ご紹介を。



パン2つ。
見覚えある蹄鉄型のゴマパンだキラキラ




サラダ。
結構ボリュームありました。



ローストビーフと
マッシュポテト。
存在感ありありのザ☆肉。
厚みもアリ!



デザートはプリンでした!


ドリンクも付きます。


美味しくいただきましたハート



グリの様子は次回に

ご紹介したいと思います♪