二度目のムーミンバレーパーク | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

去年の10月のお話になりますが

二度目のムーミンバレーパークへ

行ってきました!



この時は『秋』ってことで
木の実を模したバルーンが
たくさん音符



澄みわたった青空に映えて
いい感じでした。


季節に合わせてパーク入口~
メイン広場までの道のりに
何かしらの装飾が
施されます♪


さて、パークにはすでに一度
訪れてるので、この日は
グリとショーがメインにクローバー


グリはトータル9ループバレエ


こんな感じでムーミンや
ムーミンママにたくさん会えたハート


ショーは、ビデオカメラを
持参したので動画を撮って
お家でも楽しみました♪


はっ!
なんかデジャブ!!


場所がムーミンバレーパークって
だけで、私がやってることは
ショーやらグリやら、基本
ディズニーと一緒だったキラキラ


あ!そうそう。
この日お迎えした子!



初めてパークに行った時、
このムッとした顔がかわいいなあハート
欲しいなあと思いながら
グッと我慢した、その名(商品名)も
『アングリームーミン』(笑)

我慢ならず
ついに手を出してしまった!


しかも、ぬいバみたいなのまで
お迎えしちゃったもんねリボン


あのお腹の、モチモチした肌触りが
たまらんのですよ。


どうでもいいのですが…。


アングリームーミン(大)は
ぬいぐるみっきぃくんの
門松お帽子をかぶりこなしていた。


ムーミンバレーパークには
11月にも訪れたので
(しかも初ぼっちイン!)
そのことは、また別の機会にでも
綴ろうと思います♪