ミッキーの可愛い動きを見た☆ズン | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

こんばんは夜空

7月に行ったホライズンベイ・レストラン。
結果、この時が最後から2番目のズンとなりました…( ;∀;)

でも、ミッキーもミニーちゃんもプルートもとっても可愛くて、ズンでの思い出がひとつ増やせたことは言うまでもありません(*^^*)


私のお隣のテーブルに突然やってきたミッキー。キャストさんから事前のお声掛けがなかったので、ゲストさんは相当慌ててらっしゃいましたが(そりゃそうよね汗)、私は思いがけず可愛い産物を頂く結果に(*≧∀≦*)


ゲストさんの準備が整うのを『まだかな、まだかな』と待つミッキー。


壁にもたれて地面を蹴ってた!


…と思いきや、今度は待ちくたびれたのか、しゃがんだー!
子供かキミは!
可愛くてヤバヤバ案件なミッキーにひたすら悶絶ゲロー

わずか11秒ほどの動画ですが、こんな面白い瞬間に遭遇できた。


さて。
グリはプルートからやって来ました。


プルートのお帽子を被ったみっきぃくん。今回も本家プルートに可愛がってもらえました。プルート帽だとやっぱり食い付きいいです!


プルートにワンショをもらっている時。


机にチョコンみっきぃくんと横顔ツーショットが成立してたハート②



次がミニーちゃん。
プルみっきぃくんを見つけて。

あらあら、まあまあハート②


この子、可愛いわあハート②


頭が切れてしまったけど、お手手をグーにして喜ぶミニーちゃんも十分可愛いわよ~(о´∀`о)

はっ☆
撮ってたのね。


こんにちは~ハート②


登場早々、天使すぎた。

サインする時も『フフンフン♪』て感じで頭をゴキゲンに揺らしながら書いてて。きっと『ミ・ニ・ー・マ・ウ・ス・ハート②』って心の中でつぶやきながら書いてたんだろうなぁ。


可愛いミニーちゃんの横にいさせてもらえて、みっきぃくんもさぞ幸せでしょう(о´∀`о)
ココがなくなると、たまにはトレミニちゃんに会わせてあげないと、みっきぃくんショボくれちゃうだろうな。


お願いポーズも可愛すぎたハート②ハート②


最後に
一緒に手を振りましょうよ~ハート②
と。ホントに天使のような女の子でした。



最後がミッキー。

わ!何だアレ!?


ミッキーだかプルートだかよく分からない状態の(笑)みっきぃくんとの遭遇☆未知との遭遇ミッキーですが、面白がってくれました!

へぇ~!プルートの帽子かぶってるよ。


今回、3キャラとのツーショット全てみっきぃくんは明後日の方向を見ています汗
ズンの前に行ったプーさんのキャラブレでは、お目線しっかりしていたのにぃ~汗汗
一体どーした!?


グーンと腕をのばして可愛いワンショハート②


さっき、地面を蹴ったり座り込んだりした様子を見たから、こんなポーズを見て愛しさが倍増しちゃったよ。

最後に、用意してきたメッセージカードを渡したら嬉しそうにしてた(о´∀`о)


私のグリを最後にお着替えに行っちゃったので、周囲の方たちにカードを見せびらかしながら去っていかれました…。


この時も楽しかったな…。

泣いても笑っても最後のズンのお話はまた後日にでも綴ろうと思います♪