トキメキ回顧録 | ディズニーランド&シーで充実生活☆

ディズニーランド&シーで充実生活☆

大好きなディズニーリゾートのこと、ディズニーにまつわることを日々書き綴っています♪( ´θ`)ノ

こんばんは夜空


先日、とある写真を探していてカメラのSDカードをガサゴソやっていたら、ついついニヤけてしまうミッキーとのツーショットやら、イケメンすぎて困るミッキーの写真なんかと遭遇しましてね♪

せっかくだからとスマホへコピーしたのですが、これを機にブログにも載せておこうと思います。


グリの詳細は覚えてないけど汗
こんなツーショットもらってたんだ!


ミッキーが斜めっちゃうほど寄り添ってくるのは珍しいなあ~。

お手手を合わせて。
はあ、ミッキー可愛いハート②


ミッキーが私の背後からヒョッコリ。
真横に立ってくれるよりは、こういうイレギュラーツーショットって何割増か嬉しくなります♪


みっきぃくんにちょうどウィリーTシャツを着せてた日。ウィリーくんの食い付きも良かった!


ツーショットは、いつもは縦全身で撮ることが多いんですが、キャプさんが『横でアップ目で撮ってみます?』と提案してくださり、それもいいかもとお願いした1枚。

2人でみっきぃくんを持つという、愛の共同作業的な写真も発掘☆


ウィリーくんと言えば。
秋の風物詩(笑)ウィリーとウィリ子。
(恥ずかしいので緩めモザイクで)



今年のハロウィーンもやっちゃう?🎃



で、冒頭で述べた“イケメンすぎて困るミッキー”とは、言わずもがなのカレなんですが。


















以上、適当に無言で並べました。
自分で勝手に張り付けてアレですが、ドキドキニヤニヤが止まらない!

やっぱりカッコいいなあハート②ハート②

久しぶりに大好きすぎるカレと遭遇しまして、たまには過去のデータをじっくり見直すのも悪くないな~なんて思いました(*^^*)