ヤケクソ梅雨入り宣言 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

ま、朝方はドッシャ降りでしたが
てるてる坊主オッサン🚶🐾🐤🐧
する時間はどんどん晴れ渡り
雨雲は東に去り、、、、
その後ほとんど晴れ☀

ヤマザキさん休憩も
こんな感じ📸

北向きの風のおかげで
それほどムシムシせず
オッサン助かり😆🎊🎉

夏至で昼前でこんな感じの影🧐

毎度一番オッサン📸

この直後、近畿梅雨入り😅のお知らせ📢

大体梅雨入り宣言すると
晴れ渡るのはいつもの事で
もうここで梅雨入り宣言せな
もう宣言できませんなので
ヤケクソ梅雨入り宣言した模様😆🪭🎌👯

牛肉コロッケ
春雨サラダ中華風🪭👨🏻‍🦲🪭🎌👯

帰る一番オッサン探せ🧐

オッサンの分際デザートは
ティラミスチェリー載せ🥧

オッサン帰る前も晴天🙄

でも、本格的に雨降りは
続きそうです😑

結局九州の線状降水帯みたい
まとまって降るんか🤔

九州南部は大変だった様子😔

なんか困ったもんです😶

おしまいぐすん