やっとスッキリ晴れ | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日も朝は寒い寒い🤧
ホンでもエエ天気で
🚶🐾🐤🐧時間にはほぼ20度🎌
お休みのヤマザキさん前休憩😗

六甲山もよく見えますね🧐

朝の談話スペース休憩
お昼は学生さんの利用多く
オッサンは隅で壁ホジホジ👈🏻😆

今日も元気だ一番オッサン📸

グズグズしていると
もうお帰り📸

山菜ごはん
豆腐エビチーズ焼き
茄子豚煮浸し
スパサラ🪭👨🏻‍🦲🪭🎌👯

なんか前日のパーティー残り
一個だけあったスイーツ
みんな遠慮してたので
オッサンいただき😋

もう見えなくなった
ハリセン食堂🪭

食後の談話スペース
やっぱりオッサン隅でイジイジ😆

今週2度も病院で
疲れ出ないようサッサと退散👯

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

さて、昨日は5月10日

オッサン激押し柴犬めろん王子の
誕生日🎌👯🎊🎉

2月オッサン旅行で
お散歩コース、飼い主さんに
案内していただきました😌

柴犬めろん王子は存命なら
20歳🐈
去年19歳目前亡くなりました😂

オッサン盲腸や
コロナ禍でグズグズしている間に
とうとう永久に会えなくなって
しまいました🥺

でも、めろん王子のお散歩コース
歩けたのが、忘れられない想い出と
なりました✨

めろん王子🍈🐈
飼い主かあさん
みんな
ずっと忘れません😌

おしまいおねだり