朝からの泌尿器科 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日は二度寝せず
そのまま泌尿器科へ🚶🐾🐤🐧🚝
朝少し🤮でしたが
それより寒い寒い😰
ちょうどモノレール🚝来ましたが
オッサン間に合わずパス😣

でも、通勤時間終了の都合か
直ぐ次来ました🎉🎊🎌👨🏻‍🦲
慌てる◯◯◯貰い少なし
(あれ、ちゃうんか)



毎度千里中央
月一回男性ホルモン💉
グリベックでホルモン激減😵‍💫
補充しないとアカンようです😌

終了後、千里中央でランチも
エエですが
やっぱり安心の
ハリセン食堂🪭ダッシュ💨
ほぼいつもの時間😗

影も短くなりました✨

お、一番オッサンもうお越し👯

ポテトマッシュフライ
サーモンフライ、和風ミニバーグ
人参しりしり風
炊合せ🎌🪭👨🏻‍🦲🪭🎊🎉

食べかけると
もう一番オッサンお帰り📸

スッキリしていましたが
1日低温🤧
久しぶり暖房点けました😅

水戸黄門📺
サッサとお風呂
うっかり寝てしまい
晩の🍺買いそびれ
そのままラジオ📻聞きながら
お休みです✨


段取りよく🚶🐾🐤🐧でした😆

おしまいおやすみ