曇りの1日 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日は曇り時々雨予報🤨

起き上がりはやっぱりいまいち😣
悶絶とまでいきませんが
いきなり薬が倍なので
それなりに奏効みたいですが😶
リタージェなる薬💊
最初の4倍になったちゅ事です😅
ただ下半身が他人事のようです🦵🏻

30分ほど遅れで🚶🐾🐤🐧
ヤマザキさん前休憩📸
婆さんに抜かれたいつもの陸橋(大)
😂

薬の為か、やっぱり腰から下が他人事みたい🙁
でも一番オッサン捕獲📸
鶏唐玉とじ
イタリアンスパ
茄子里芋いんげんそぼろ煮😆🐔🐓🥕🎉

最初は少し気分不良でしたが
だんだんとマシになってきて
時間かけて完食😋
一番オッサンとうにお帰りでした🫡
帰りからパラパラ雨☔

晩までボチボチ降ってました🙄

薬が増えるのはなんかイヤです
早く治ってほしいもんです🥲

おしまい不満