続く晴天整形外科 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

朝方🚽で起き上がる時は悶絶でしたが
お出かけ前起き上がる時は意外と
スッキリ起き上がれました😂
ヤマザキさん前定点カメラ📸
スッキリ晴れてました🙄
ダラダラ🚶🐾🐤🐧@いつもの陸橋(大)
この時間は誰もいませんでした😶
昨日の一番オッサンは
やや早くに登場🤨

オッサン👨🏻‍🦲は続いて入場
10分ほど休憩して
ハヤシライス🍛
一番オッサンお帰り📸
混雑前はこんな感じです🧐

その後水戸黄門📺見て
ボチボチ下山👯👯
おっちゃん駅前整形外科まで
まだ日が暮れきらない時間🙄
整形外科
ま、結局薬増量😣

トボトボ帰って🚶🐾🐤🐧

晩は湯豆腐とチキン😌

お疲れ様でした😅

おしまい煽り