連日病院かなん | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日もいつも通り🚶🐾🐤🐧
予定はいつも通りですが
やっぱり起床後大変😵‍💫あせるあせるあせる
薬増量も、まだ効き目感じられず😟

ま、ボチボチ歩くと徐々にマシに😌
天気は曇り
気温も10度届かず😣
なんぼ待っても
一番オッサン来ません🤔
今日はお休みとみて5分遅れで
ハリセン食堂🪭入場👯👯
しばらく休憩して👇
炊き込み御飯
とんかつネギポン酢
卯の花
高野卵とじ
南京ベーコン炒め😋🚁🎉🎇👯🎆
こんだけ食って580円😆
この後そこそこいっぱいになります😅
談話スペース休憩も終わって
電気屋と泌尿器科なので
モノレール駅まで🚝🚶🐾🐤🐧
あちゃ(東)の方面です📸
毎度の千里中央🙄

ところがこの直後モノレール全線ストップ😲
突然のストップ何かあったらしく
お家帰れるのんか😅
千里中央高級飲食店街🤭
とりあえずスマホのシム交換
先月の突然のスマホ死亡のせいです💢
それだけでも1時間近く掛り
泌尿器科午後の部一番乗り逃しました😩
ライフサイエンスビル🏢
10階へ🚶🐾🐤🐧
もう既に並ぶ禿頭の数々😮‍💨
オッサンも👱🏻‍♂️👈こんなんですけど
私の場合、禿がしとんねん💢💢

🕓過ぎ終了
モノレール動いてない言うんで
しゃないんでたこ焼き🍺🤫
写真撮ったのにまたまた写ってません😟

帰りの千里中央は、やや混み😌
5時前復旧したそうな😐

かろうじて無事帰宅😚



結局こんなコッチャ😠💢💢💢💢
せやから坐骨神経痛ちゅうねん💢💢

おしまい絶望