4日ぶりのハリセン食堂 | ひでぼんの徒然なる日々 

ひでぼんの徒然なる日々 

2012年末、GISTの診断をうけ、
それも手術も出来ない腹膜播種
投薬治療が延々続くおっさんの
徒然な日々

昨日は🤮🤮ありませんでしたが
やっぱり起き抜け悶絶😵‍💫
ヤマザキさん休憩😙
晴れ☀でしたが
冬みたいな気温😟
信号待ちオッサン🚥
📸時々写ってなく
シャッターチャンスもあったもんや
ありません😮‍💨

4日ぶりハリセン食堂🪭前のテラス席
ちょうど一番オッサン来た😄
10:50
ひじきごはん
白身天野菜あん
きんぴら牛蒡
なす八幡巻き煮浸し😆🎇🎆👯🎉🎊
食べ始める頃
一番オッサンお帰り📸
11∶05
最近の新顔の古顔
セニアカーぶっ飛ばして来る
弁当爺さん🤭
弁当買うてものすごいスピードで
坂下って帰られます😱
写真は、猛スピードで登坂する爺さま
ひと呼んで暴走爺じいさん
ちなみにハリセン食堂🪭
日替わり弁当あります🙂
オッサンの分際デザートは
シフォンケーキ
紅茶オレ👯👯
標高の高さ判りますね😲
撤収して談話スペース休憩🚶🐾🐤🐧

ホンで一旦帰宅後

夕刻🚶🐾🐤🐧
2度目の整形外科
まさかGIST骨転移とかちゃうやろな😶
画像検査でフォローしてますが😒

一旦コープさんで偵察🧐
その後整形外科😑

結局薬増量で経過観察😅
そんなコッチャ思た😌

珍しく腹激減りで
きつねうどん、ねぎとろ巻き😋
晩もしっかり食べました🎉🎇
いづれもコープさん2割引✌🏻😁

で、やっぱりこんな事に💢💢💢💢💢

おしまいむかつき