以前このブログに書きましたが↓↓

韓国人夫のせいで、極節約のゴールデンウィークですむかつき


 

 








1日目は、足立区にある北鹿浜公園へ↓↓

交通公園でもあって、新幹線というか汽車というかなぞの乗り物に70円で乗れましたニヤニヤ


 2歳のこどもは無料で、助かりました笑い泣き

スタッフはみんなシルバー人材でニコニコオジサマオバサマ活かしてました!!











夏は倒れないか心配もぐもぐ夏にまた活かしたオジサマオバサマを見に行きたいにやり










この新幹線風汽車に3回乗りましたちゅー210円!!!!税金ブラボーえーん


サムネイル

高見えリネンアイテム↓↓オススメ↓↓