ゴールデンウィークですね〜都内は空いております昇天

 











聞いてください!!!!!!むかっむかっ

 私の怒りを!!!!!!!!おーっ!


 












韓国人夫のせいで、一昨日10万円を捨てたんです泣くうさぎ














夫が箱根のホテルを同じ日に予約してたんです大泣き












ゴールデンウィークだから予約が埋まる前にということで、agodaでとりあえず、よさそうなホテルを予約していたそう…ネガティブ











で、予約していたことを忘れてて、気づいたのが、2日前…キャンセル料が50%の10万…ゲロー




あんなにさー私に「節約してね」って言ってくるのに凝視

そしてそして!!!!!!むかっむかっ私に相談なしに、こんなに高いホテル(2泊で20万近く)予約してムキー












あ〜我慢して買ってなかった服ほしかったよ泣くうさぎなんとバカというか、ひとりで勝手に決めてしまうんでしょうか?










結局私が予約した大宮の安いホテル(1人一万円)に泊まる予定ですニヤニヤ人生ツライ笑い泣き


サムネイル

おすすめのボトムス↓↓クーポンでお得↓↓