我が家には、人間二人の他に猫が二匹います猫

正直、
私もしかして産んだっけな❔

ってくらいに溺愛してます照れ笑

本当に我が子同然ですが、
でもペットって不思議なもので、その時々で、私から見た立ち位置が違います。

時として、親の様であり、兄弟の様であり、我が子の様であり。
はたまた神昇天の様に、人間よりも余程色んな真理を知っている存在でもあり。

最後がいちばん正解かもしれませんね指差し

さて、そんなうちの愛猫が、2月に体調を崩して入院手術をしました赤ちゃん泣き
約1ヶ月弱の入院を終えてからも、なかなか安心できる程にはならず、
それならと、以前から興味のあったペットヒーリングをお願いすることにしましたニコニコ

少し前からSNSでフォローさせていただいていた、ご自身も猫を飼われていた方で。
この方ならば気持ちを共有して下さるのではないかとお願いしました。

遠隔ヒーリングで、気功をしていただいたり、LINEでのやり取りで色々アドバイスをいただいたり励ましていただいたり。

正直言って最初は、
「遠隔でヒーリングってどうなのかな?」
とも思っていましたが、目には見えないものを信じるのも信じないのも自分次第。
だったらがっつりと信じてお願いしようチュー
そう思ってお願いしました。

実際にそれによって効果も違うんじゃないかな?って思ってます指差し

そのヒーラーさんにいただいた言葉で、

病気を病気と思わない事も元気になるコツのひとつ。
愛猫の今の状態をまるごと、それが猫君だと受け入れる事で、病気もあまり悪さしなくなったりするんですよ😊
「それもまたその子の個性」
くらいに気持ちを楽に持って下さいね😊

とても素敵なアドバイスだと思いませんか?

これって私達人間にもそのまま当てはまる言葉ですよねニコニコ

私はこの方にヒーリングをお願いして、心から良かったと感じたし、
信じる力って大事だなぁ、と思いましたニコニコ

病は気からびっくりマーク…な所もあるよね~指差し

くらいの脱力系で頑張らずに頑張ろううずまき
と思ったのでしたキラキラ