こんにちは☺️


膵炎になってからというもの、ほぼ1年365日、毎日食べ続けているものがありますナイフとフォーク


それは干し芋指差しキューン


私の朝ごはんは、干し芋をトースターで少し焼いたものと、ノンファットの牛乳とデカフェのホットカフェラテ


かれこれ1年半は食べ続けていると思うのですが、これが本当に飽きないよだれ


夫にも、「私ちょっとおかしいのかなぁはてなマーク

って聞いてしまった爆笑程、

今でも朝、そのセットを食べられる事が楽しみで、夜からわくわくしてきてしまう事もある笑


だからこそ、あまり美味しく感じない日や、いつもより食べられない時には自分の調子がよく分かる


本当にバロメーターになっています


イチロー選手のカレーと一緒ですねニコニコ


はたして私は干し芋に飽きる日は来るのか…


それはなんだかさみしいなぁと思うのでした


…まぁ、最近の私を取り巻く環境は、相変わらずそんなことを言ってる場合ではないのですけどね泣き笑い


↓昨日から、私のお気に入りの健康食品をオススメさせていただいてますニコニコ飛び出すハート

あずき茶とメビウスウォーター メビウスウォーターは、ショップさんもそちらがとってもオススメです!

なんでかと言うと、とっても美味しい🍎or🍎ジュースがいつもおまけで付いてくるからよだれ