前回のブログでにも少し書いたのですが、

まだまだ色々あって、なかなか安心出来る毎日にはなっていません。


夫の心身の体調 ペットの手術と入院 それに伴う経済的な事も。

こんなとき自営業はやっぱりドンと響きますね泣き笑い


なるべく心をフラットに、とは思っていてもやっぱり動揺はしてしまうし、物理的に自分にかかってくる負荷も出てくる。


…というわけで、最近お腹が痛い悲しい


なかなか酒粕の甘酒にチャレンジする自信とヤル気が起きずにいます悲しい


相変わらず服薬の他には、メディカルアロマと鍼治療で何とかしのいでます。


どちらも私の中では欠かせないものになっていますが、やっぱり鍼の先生は凄い指差し

目や脈を見て少し触れるだけで何故そんなに解ってくれるの?無気力

有難い存在になってますキラキラ


そうそう☺️

最近ホットアイマスクにハマってますニコニコ

しかもエコと言えば聞こえが良いけど、実はただのもったいない思考からくる黒豆を使ったアイマスクキメてる

二重にしたお茶パックに黒豆を入れて、レンチンルンルンしてハンカチでビキニ状に包んで。

後は寝る前にオン目がハート


黒豆のほんのり甘くて香ばしい香りも癒される

温度も良い感じニコニコ

これをやり初めてから、ほうれい線が少し薄くなったような…


ただ難点は何度かレンチンするとお茶パックも黒豆も焦げてくる爆笑

そりゃそうですよね


そんな訳で大人しくメグリズム購入しました!


今夜から使うのが楽しみです!


ほうれい線が消えるといいなぁ

…そんな場合じゃないけど泣き笑い