先日フードコートでお昼ごはんを食べました


私はだいたいいつも同じ…というかそれほど選べませんよね笑い泣き


…でも好きだから全く問題無いのですが、お蕎麦を食べていました

その日もぎりぎり脂質10g超えちゃうかな?と思いつつ、納豆と卵がのった納豆蕎麦を食べましたよだれ

これも余談ですが、膵炎とわかった当初、食べて良いもの悪いもので調べると、お蕎麦も比較的消化に悪い方に入るんですよね😅


でも私はお蕎麦で体調悪くなった事もないですし、納豆蕎麦でも多分大丈夫な感じがします


食べ物の種類で合う合わないも人によって違うかもしれないけれど、感覚的には海苔とかの方がひびくかなぁ無気力

もちろんワサビも使いません


前置きが長くなりましたが…そのフードコート内にリンガーハットが入っていたんですね


期間限定メニュー 梅肉と鳥むね肉のまぜ麺


みたいな名前のメニューがびっくりマーク


何それ!もしかして食べられるんじゃないよだれはてなマーク


ソッコー調べましたよね、お蕎麦啜りながらも


…❌でしたよね泣き笑い


それでも脂質20g

以上ありました泣くうさぎ


慢性膵炎サーが気にしないでオーダーして食べられるレストラン🍴が一軒でもあったらなぁ…