Fibee 12種13品のスターターセット

 



お久しぶりですニコニコ


…本っ当にお久しぶりです笑

気づけば数ヶ月放置してしまっていましたあせる

その間、皆様のブログもほとんど読めておらず…

先日少しだけ拝見したら、楽しい事、悲しい事、色々ですね悲しい


私は3月から愛猫の体調が急変して、目が離せない日々でした。

夜間救急病院へ夜中向かったことも…。

週に何度も通院して。


おかげさまで、薬漬け💊ではあるし、根本的な改善とかではないかもしれませんが、一時よりも奇跡的にキラキラ少し元気になってくれています猫

偉いぞキラキラうちのにゃんこさんピンクハート


そんなこんなで、本当にダメ🙅なのだけれど、ずっと自分の病院はサボってしまっていました真顔

本当にダメ笑


やっと少し落ち着いたので、先日重い腰を上げて血液検査へ。

結果は本当なら昨日聞きに行けるはずだったのですが、急遽仕事でまたもや延期…あせる

週明けには行こうと思っていますニコニコ

結果はまたご報告させてくださいねニコニコ


…あぁこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


体感的にはとても微妙なのですが笑

でもやっぱりストレスは体調にはすごく影響するのだなぁと、今回もまた痛感してます


猫の体調が悪くて、日々落ち着かなかった期間は、お腹がユルいことも多くて、ごはんも食べているのになんだか変にお腹がぺちゃんこ凝視

多分、鍼の先生が言うところの東洋医学的には、パワーが身体の中に貯められていない状態だったのだと思いますネガティブ


逆に最近は、少し猫の元気な姿を見られているので、すぐにお腹がぽっこり爆笑

「え~っ😲そんなに食べたかなぁ」ってくらいに笑

これは腹筋の無さも関係してますね、多分ニヤリ


それと、今回またもや思ったこと。

それはやっぱり、『病は気から』

うちの猫の健康状態は、正直言って多分かなり良くないんです。

でも、飼い主がそれを口にしない方が良い時もあるんだな。と感じたんですよね。

言霊的なこともあるのかな?


脳をバグらせるかの如く、嘘でも、信じられなくてもいいから、必要以上にネガティブな言葉や感情を言わない。持たない。

但し、ただの現実逃避にはならないように…


それはうちの猫を見ていても感じる事で、やっぱり人間以外の動物は、いつも淡々と生きてるなぁと。

それ以上でも以下でもなく、

『気分が悪いなぁ』だけで、

『もっと酷くなったらどうしよう😖💧』

…なんて人間みたいな事は考えないですもんね笑

ツラいからじっとしてる。

気持ち悪いよぅと表現して騒ぐけれど、それはそれをただ伝えてるだけ。

ひたすら寝てやり過ごす。


勉強になりました🙇


こんな波瀾万丈な数ヶ月。

整体も鍼もお稽古も、全てストップしてしまいました。

続けているのはメディカルアロマとサプリメント。

あとはジャンプ笑

これは、猫を心配して泣き顔しながらも跳び続けましたよ笑


お腹はまぁまぁよく壊し。

食事は変えず。


果たして血液検査の結果はいかに⁉️


また改めてご報告させてくださいね。


皆様良い休日をイエローハートイエローハーツ