金曜日はUNIQLOのチラシが入る

やっとお目当ての物が値下げニヤリ

ウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ!

長い品名だよムカムカ

コレ 5月に買って履き倒した!

家にいる時はずっとコレチュー

二枚買って交互に履いてた

ウチは洗濯は一日置きなので

二本洗うと3日目の分がなかった

仕方なくスキニー履いてたけど

キツく感じてタラー

ウルトラストレッチはなんと言っても軽い

試着した時 履いてないみたいで感動した爆  笑

そして薄くてストレッチが効いてる

店頭にはSサイズまでしかないのが残念タラー

試着しないと不安な年頃

思い切ってXS頼んでみたらなかなか良かった

XSはピチめで Sはゆったりで着れるルンルン

なので今回はブラックのSサイズとグレイのXSサイズを注文

薄いので秋口までしか履けないだろうけど

今の二本がへたれて来てるし

もっと早く値下げするかと思ったけど

なかなかしなかったね〜

UNIQLOは買った次の日に値下げとかよくあるからね

あと値下げの後にもっと下がってたり

あ〜ケチ丸出し爆  笑