ちいかわ可愛いよ サッカー引き分けでしたね⚽️ 長友選手が出た時は驚きました🤣 次はブラジル戦🇧🇷 にわかファンですが応援します📣 台風が来てて💨湿気もあって すごく不快です 指先はパサパサなのに 顔はオイリー おまけに吹き出物2つ発見 チョコレートのせいかもだけど チョコ食べるとてきめんに出ます😭 ちいかわのチョコ缶買って すごく可愛いです💕 うさぎとモモンガが好きです