サッカー引き分けでしたね⚽️

長友選手が出た時は驚きました🤣

次はブラジル戦🇧🇷

にわかファンですが応援します📣

 

台風が来てて💨湿気もあって

すごく不快です

指先はパサパサなのに

顔はオイリー

おまけに吹き出物2つ発見

チョコレートのせいかもだけど

チョコ食べるとてきめんに出ます😭

ちいかわのチョコ缶買って

すごく可愛いです💕

うさぎとモモンガが好きです