昨日はなんだか疲れたタラー

旦那の保険の更新が届いてて

なんと今と同条件だと5万円超えるアセアセ

気が遠くなったガーン

みんなそんなに払うの!?

昨年の更新時に入院となって保留になってしまっていた

いくつかの保険会社に聞いたけど

間質性肺炎がネックになり撃沈ブー

ガン保険も加入できなくなり

踏んだり蹴ったりムカムカ

間の悪さに愕然とした!

今 加入してある保険だって内容的には

決して大きなものじゃない!

年齢が上がれば仕方ないのか!?

不安ばかりが募り

夜中に汗ビッショリで起きたり

ウトウトしては目が覚めてそれから眠れない

そんな繰り返しムカムカ

なるようにしかならないのに

心配し過ぎの悪い癖がでるえー

マイナスに傾くともうどんどん思考は悪い方へ行く

その果てに考え過ぎて自分が疲れきってる!

馬鹿だ!!!

でも病気がちの旦那なので

これ以上下げて大丈夫なのか!?

しかしお金が払い続けていけるのか!?

どこかで折り合いをつけなければいけない

あ〜何も考えたくない・・・