おは。あげ~。
あっというまに、はなきんです。なごやからもうそんなにたった~くららもたった~。
まえ、おてがみもらった、そうすけくんから、おてがみがまたとどきました。
みなさん、おぼえていますか、なつやすみのじゆうけんきゅうで、つばくろうのけんきゅうをする!の、そうすけくん。
まるちゃんとは、しょうきんのつかいかたについて、かたってました~。
そんなに、にんきはないんだけどな~。でも、けんきゅうしていくうちに、きがつくとおもう。
ちびっこかんぜんむししてるな~。。
むかしどらごんずに、かくげんじさん、いましたね~。はやかったな~。むすこさんは、はいゆうさん。
ゆだんたいてき おでんたいやきは、きもにめいじよう!
さいふのひもはひきちぎれ、しょっぷのかさいさんも、よろこんでいます。
そうすけくん、くうちゅうくるりんぱは、5かいですよ!
こぞのっち、おさむらいさんで、だいかつやくちゅう!
つつごうくんには、おせわになってます~でへへ。
あらいかんとくとは、げんえきのときからなかよしです。つばくろうのおふのしごとを、たのしみにしているひとりです。
どあら、おなじ30しゅうねんとして、びじねすぱーとなーとして、これからも、かせいでいこうかと~へでで。
だけどいまは、ほーむれすです。おとなのじじょうです、おさっしください・・・・・。
つたわったかな~!?
ゆめときぼうと、さくやのいんしょくがつまっています。
たきゅうだんのちあに、Tしゃつをきせるのは、なかのよいしょうこなんだよ~。だって~passionにはやってないでしょ~でへへのへ。
そうすけくん、がっこうのせんせいのひょうかはどうだったのかな~。
つばくろうは、



ですよ~。





ちなやく、ちなつばのみなさんもおなじです。です。
これからも、とうきょうやくるとすわろーずのおうえん、ちょっとは、つばくろうも、おうえんしてください!
かんどうした、ありがとう!!!
みんなえみふる。
おおたにせんしゅ、MVPおめでとうございます!