ぺんがはしるはしる~。

テーマ:

おは。あげ~。

 

きょうは~さぶっ、ですね~。

 

 

きのうは~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

まなかさんのとーくしょーによばれました~。

 

こんかいは、なかのZEROほーる、ぜんかいもいったことがあったので、じしんまんまんに、かいじょういりしたら、なにやらふんいきがちがいます。

かいじょうのすたっふ~!のみなさんが、けっそうかえてやってきました。

こんかいはどちらへ~。。。

えっ!?!?!?

どうやら、かいじょうをまちがえてるようで~ZEROほーるの(だい)でなく(しょう)のほうで、はずかしく、そっこう~おさわがせしました~っと、でていきました・・・・・。

 

で、こちらです~ぱちり。

 

 

ににん。

 

まなかさん、すかちゃんのみやもとさん、そして、やじまりーさんと~。

 

ふりーとーく、げーむ、いしんでんしんなどで~。

 

 

びじねすぱーとなーの、まなかさんにまかせておけば、あんしんあんていなので、ぺんがすすみます。

 

めちゃくちゃ、たのしかった。

 

そのなかでも~

 

 

やじまりーさんの、あれができるのがたのしみでして~

 

 

えんた~て~めんと~からの~

 

 

しゅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いや~きもちよかった!

 

きぶんは、びっぐばんべいだ~!わかるかな~でへへ。

 

 

しゅーしゅー

 

 

さいしゅうてきには、じぶんのものにできたようなきがします~へでで。

 

1じかん30ぷんも、あっというまでした~。

 

 

 

いつもありがとうございます、まなかさん。

 

まさかの、しぶがきたいでのふしょう、おだいじに~。

 

 

 

 

みやもとさん、やじまりーさん、たのしかったです。

 

 

たくさんのみなさん、たのしかったですか~

 

 

いいかんじで、しゅうまつのいべんとを、むかえいれそうです。

 

すたっふ~!のみなさん、ありがとうございました。おつかれさまでした。

 

まなかさん、こんどは、うちあげもよろしくおねがいいたします~。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

まなかさんへ~