ながかったようなかんじが~9ねんかんいっしょにたたかったおとこが~ばっとをおいた。

 

 

 

ちーむ、ふぁんにあいされつづけたおとこ、こーたろーくんです。

 

 

せんぱいにも~

 

 

こうはいにも~

 

 

つばくろうにも~あいされつづけたおとこ。

 

 

れいぎただしく、まがったことがきらいなおとこ。

 

つばくろうとは、なぜかさいしょから、なかよかったな~。

 

なにがきっかけかな~と、おもひでのあるばむをみてみた。

 

あっ、こっからだったのね~ぱちり。

 

 

にん。

 

しんにゅうだんはっぴょうだ!

※まんなかは、つばくろうです~でへへ。とうじかんとくまなかさんが、りせきご、そこにすわりました。

 

 

しんにゅうだんはっぴょうの、よくみるこうけい。

 

 

おとなりどうしでしたね~

 

 

 

とうぜん、いじります。

 

このとき、えいえんのともがかくていしてましたね~。

 

 

とうぜんみんなわかい!

 

 

J☆はらくん、たいしくん、けいじくん。どうきこうたろーくんのぶんも、まだまだかつやくしてほしいね~!

 

みんなにあいされてる、こーたろーくんが、ぱとろーるのとき

 

こ)さいきんのせんしゅが、あまい、いろいろとおしえないと!

 

っと、ちょっとあつくなったときがあった。

 

こ)ことしは、こうはいに、きびしいところもみせます。

つ)うまくやんなよ

こ)いうときにいって、きづかないと、だめになります。じぶんのときは、こうみえて、うえにきびしいひとがいて、ちゃんとおしえてくれたから!

 

このおふの、けいやくこうかいのいんたびゅーで、きびしくするせんげんしてましたね。

 

ぼくはしってるよ、こーたろーが、おもしろい、うえのひとともちゃんとかんけいせいができてるのは、ふだん、じぶんにきびしく、れいぎただしいことを。ぐらうんどにはいって、まいかいつばくろうに、ぼうしをとってあいさつしてくれるところ、かえるときかならずこえかけてくれるところ。しょくじのときの、きのつかいかた。

さいきんだと、そこまで!?とかありますが、さりげなくさら~っとやれるおとこです。

 

しあいちゅうも、じぶんのでばんをそうぞうして、せまいべんちうらで、あっぷしてるところ。たくさんみてます。

 

ちーむみんなにあいされたおとこ~

 

 

 

 

 

ふぁーむ、とださいしゅうせんで~

 

こーたろーめいぶつ、すいちょくどうあげ!

みんなのえがおが~すてきです!

 

じんぐうでも~

 

 

たかつかんとくが、とくとうせきで、えみふるまんかいです!

 

 

のーまるどうあげに、みんなえみふるです。


 

であって、9ねん。まだまだこれからもよろしくね!

 

 

いいなかまにめぐまれ、あいされ、いいしゃしんです!

 

こーたろー、おつかれさまでした。

まだまだできるとおもってますが~ちいさなからだでよくがんばりました。

いつかまた、いっしょにたたかいましょう。

かんけいしゃのみなさん、ごかぞくのみなさん、おつかれさまでした。

 

ひかりもとめかけぬける そのほこりむねに

いただきをめざしすすめよ やまさきこうたろう

 

かっとばせ~やまさき~!

 

おつかれさまでした、こーたろー。

 

ではきいてください~

 

 

ぱとろーる、はやくいこうぜ~!