おは。

 

きょうも、はますたで、ちーむはでーげーむ!

 

らいあん、むらきゃみくん、はまっこをおどろかせてやってくれればいいじゃん~。

 

しあいごのよるは~↓くりっく~↓

 

てれびしょっぴんぐです。(こめんと、おふさいどです~でへへ、まぁいっか~)

 

みなさん、しくよろ~。

 

ちまたでは~

 

 

うりきれだったところに、ついかはつばいやってるってよ~!

 

まだおもちでないかた、もう1ちょうってみなさん、おかいもとめください。

 

もし、しょてんで、どうぶつ・ぺっとこーなーにありましたら、しょてんすたっふ~に、そ~っと、これ、こうみえてもananですよ~っとおしえてあげてください。ていかでかいましょ~!!!!!

 

 

な~んかいいしょっつです~ぱちり。

 

 

にん。

 

なみきくん&さんたなのはいたっち~お願い

 

たかさにいわかん!?

 

なみきくんのじゃんぷりょくと、さんたなのでかさ~でへへ。

 

じんぐうであと4しあい野球野球野球野球

 

ぜんぶが、みんなのこころにのこるしあいになりますように。

 

めにやきつけろ目

 

 

のとほうめんのみなさん、これいじょうひがいがひろがりませんように。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

おやっしゅ。