なごやかんこうほてるの、つばくろうるーむですが~。

 

おおくのおきゃくさまからの、しんぐるはないの?の、こえに、つばくろう、どえりゃーえらいひとに、こうしょうしてみた。

 

まつことでらっくす、いや、まつことすうじつ~↓くりっく~↓

 

 
しんぐるるーむりようかのうと、なっとるがや~。
 
こりゃ~とまってみなあかんて~です。
 
 
ひとりで、ほてるのばーで、つばくろうきせつのかくてるを、のむよし!
 
 
 
のみすぎて、きおくがなくなるもよし!
 
ひとりだっていいじゃないか!
ひとりのなにがわるい!
ひとりのつばくろうだけど、an・anひょうしかざれるんだぞ~!!!
 
ひとり、とりみだしました。
 
みんなえみふる。
 

ではきいてください~

 

~おしらせ~

9がつ20にち(きん)21にち(ど)の、つばくろう&どあら、おかわりとーくですが、どあらは、りょうじつとも、せいねんかんとーくしょーのみの、とうじょうです!

じんぐうきゅうじょうでの、ないたーには、とうじょうしません!

おまちがいのないよう、よろしくおねがいいたします!