おは。
 
つばくろうDAY2024 すわろーずにこいにこいした30ねん まなとぅのだいぼうけんしょにち、ぐっばいうぃん!
 
おすなと、ひでひできの、ひーろーいんたびゅーにかんどう、いや、きゃんどぅ~しました。
 
そして、しあいまえには~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

12きゅうだんで、ゆいいつ、ゆにふぉーむをきていないきゃらくたーつばくろうに、せんしゅかいから、ゆにふぉーむをぷれぜんとされました!

 

 
 

 
だいひょうして、しんごくんから~きせてもらいました。
 

 
ぼたんもおねがいしました~。
 
せわのやけるこだな~!って、いわれました~。
 

 
ありがとうございます!
 

 
せんしゅのみんな~ありがとう!!!
 
 
すると、かんとくから、いっしょにいくぞ!って~
 

 
めんばーこうかんにもさんかしちゃいました!
 

 
 
ぼすのうしろをあるきます!
 

たつなみかんとく、しんぱんのみなさんからも、おいわいのことばいただきました!

 

きょう、あすもたのしみましょう!!!

 

みんなえみふる。

 

 

はだかきゃら、いいひびきで、きにいっていたんだけど~・・・。

 

きたり、きなかったりの~2とうりゅうでいきます。