おは。
 
ぼんじゅ~る。
 
ぱりおりんぴっく 2024はじまりましたね~。
 
このなとぅ、あついたたかいが、おりんぴっく、ぷろやきゅう、こうこうやきゅうと~たのしいな~。
 
あついので~かっちゃった~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
ちょっとたかかった・・・。しあいまえに1こたべることに10こかいました。1こたべると、もう1こたべたくなります。
 
 
こうはんせんはじまるまえに、むらかみくんが、ひとりばっくどろっぷしてます~。
 
 
つきささってました。(よいこのみなさんはまねをしないように、きたえられたおおおとこですから~)
 
おーるすたーで、むらのひとから、そんちょうさんにかくあげです(つばくろうしらべ)
 
なにかかわったはず。
 
かわったんです~いい~んです~いきなりです~ぱちり。
 
 
にん。
 
2らんほーむらんです花火花火ずどんきました~
 
 
ほせと、たかすぎる~はいたっち~
 
 
さぁ~いらっしゃ~~いおいでおいで
 
 
え~お~き~くんも、ないすしゅつるい~
 
 
はいたっち&あたまぽん&おなかぽん!
 
 
あしあとえっほあしあときかんしま~す。
 
からの~ずどん花火花火
 
 
むらきゃみさ~ん、2だせきれんぞくの~
 
 
ほーむら~~んひまわりひまわりひまわり
 
 
みやもとくんもないすです。
 
 
おいでおいでおいで
 
 
かも~~~ん筋肉
 
 
はいたっち~
 
 
あたまぽん&おなかぽん!
 
 
あしあとえっほあしあと
 
うったしゅん、だきゅうおん。さいこうでした。
 
3-2,4だてん、2ほーまー。あついなつ、このおとこが1ばんにあうかも。🦆
 
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。