おは。

 

きょうから、こうしきせんこうはんせんが、じんぐうきゅうじょうでさいかいします。

 

まだまだ、ここからうえに、まくりあがっていくぞ~!!!

 

きょうのあいてのかんとくです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あらいかんとくです。

 

げんえきじだいからなかよしです!

 

 

 

つ)あさってからまた、ここじんぐうですが、よろしくおねがいします

あ)こちらこそ~

 

 

つ)かーぷこうちょうですが、こっちだってまけませんません!

あ)いやいや、すわろーずは、うつからこっちこそまけられないね~

 

 

つ)さかくらくん、こぞのくん、おおせらくん、とこだくん、しょうごくんと~いいせんしゅばかりで、

あ)むらかみくんも、こんかいで、ちょうしつかんでこわいよ~

 

 

あ)それよりつばくろう、あつくてたおれないでよ~にんきものなんだから~

つ)たおれたら、あらいかんとくのせいにします

あ)それはちがうでしょ~

つ)ちょっとだけ、びーるのましてください!

あ)ははは~

 

 

つ)しゅうまつあつくなりますが、あついたたかいをしましょう

あ)いつもありがとうね、こちらこそ、いいしあいを!

 

 

まさか、さかくらくんから、おごってもらうはなしは、しりません~でへへ。

 

あらいかんとく、いつもかまってくれて、ありがとうございます~ぺこり。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる