おは。

 

きょうから、おーるすたーげーむです。

 

つばくろうは、とくに、たいちょうかんりにきをつけます。つばくろうDAYのまえだし、ふくおかのこともあるし~あ~わすれたい、おもいだしたくもない!

 

 

すたーまんがじんぐうにきまして~5かいに、くうちゅうくるりんぱをするとき、めのまえに、すたんばいして、あたまにのっけるちゃれんじを~。

 

 

 

 

おねがいします。

 

で、めのまえにすわるとおもいきや~

 

 

えっ!?

 

こっちむき~!?!?!?

 

はじめて、こんなのはじめて~

 

わくわくするぜ~

 

 

よ~し、やってみるか~

 

くるくるくるくる~

 

 

すたーまんに、ひさしの、おうふくびんたをしないようにきをつけながら~

 

くるくるくるくる~

くるくるくるくる~

 

 

 

ひょいっとな~

 

なんかいいかんじ~!?

 

 

うわ、これ~

 

ぷろきゃめらまんさんから~

 

 

 

ちょいもうです。

 

まさか、こんなときに、このめぐりあわせ~

 

 

1ばんの~めのまえでおこったことに、いたおどろ(おどろいた)すたーまん!

 

 

1ばんの、いたおどろは、すたっふ~!だろうね、なぜこんなときに~ってね。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。