もううかれるのは、これがさいごだよ~

 

 

ほんと、さくやはおみごと。

 

あきらめないで~。

 

れんじつのこのひと~せるふぱちり。

 

 

ににん。

 

6の2,2だてん!ほせ~おすな~!!!

 

 

 

はい~いらっしゃい!

 

 

ひまわりまいくも、いらっしゃい。

 

 

もう、きにならない、まいまいく。

 

あなうんさーさんが、なつばてしないこつをききました。

 

お)たくさんやすんで、みずぶろにはいること~

 

といったあと、つばくろうにむかって~

お)びあびあびあびあ~

 

って。うぃんく。

 

 

おいおい、それを、いいなさい!わら。

 

ほせにも、ばれてる、つばくろう。

 

こりゃ、そろそろ、ぱとろーるに、つれださないとね~!

 

 

 

たのもしい3にんと、1わです。

 

こうはんせん、たのしみです!

 

みんないいえがおだ!

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

あすから、おーるすたーだ!

 

ゆめのどりーむ。たのしむぞ!