おは。
 
まじみんな、あついぞこのやろう!じょうたいです。
 
むりしないでね、きをつけよう。
 
すいぶんとろう、つばくろう。とってますよ、あるこーるいがいもがぶがぶと~。
 
きのうしあいまえに、んぎんぎぎんに~なくさりげ~🎤ぎんぎらぎんにさりげなくをやりました。
 
かんとくから、なんでときかれました。たんじょうびです、まっち!だいばくしょうしてました。
 
もっとうたいかった~。
 
 
せんじつ、1ぶまにあのかたむけのきょうそうをおこないました~!
 
 
これでおわかりのかたは、1ぶまにあのかたです。
 
 
5かいしゅうりょう、つばくろうVSどあら、ぱんくいそうでくわないんか~きょうそうです!
 
よ~~いどん!
 

 
 

 
ながれるときを、かんじさせない、しゅーるなじかん。
 
つばどあらは、ひっしにかちたいきもちと、たたかっております。
 

 
じかんの、かねがなります!
 
かったのはおれだと、ひっしのあぴーるつばくろう。
 
いったいなにをみてるんだろう、やく3まんにんのおきゃくさま。
 
なにがしょうはいなんだ!?
 
 

 

 

おたがいをたたえる、つばどあら~

 

 
このひもこうして、ぶじにてっしゅうしたのであった~。めでたしめでたし~。
 
つぎは、つばくろうDAYで、おあいしましょう。
 
ぜったいにまけないから~!!!
 
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。