いちぶ、☆ばにっきのまにあのみなさんへ。しょーとばーじょん。

せんじつ、こうしえんへおじゃましたとき、こうしえんのまえで、いやなしせんをかんじた。

だれだ、どこだ〜。

すると〜ぱちり。



まさかの、こうしえんのまんまえに、みどりのきふじんです。こうしえんのまえで、みどり。きいろとくろではない!がさすだ、きふじん。

どんなときでも、がをとおす!そんなところ、みとめます。

なんか、いろいろきになる、☆ばこうしえんまえ。

かんさいべんのてしたなんだろうか?

て)おいでやす〜おおきに〜ほなね〜どないやねん。。。

なのか、しばらくそとからのぞいてみた。

よし、れじまえすいてるから、ちゃれんじだ!

うぃーん!

すると、そこは、たいがーすふぁんのたまりばでした。はいってすぐ、たいがーすゆにふぉーむをきた、だんたいだらけ。しかも、ぼうしのうえに、ちいさなとらっきーつけてるひとひとひと。

にっかぽっかのひと、おうえんかのししゅういりのひと。かんぜんあうぇーです。ただでさえ、すたばあうぇーなのに。。。

でいりーすぽーつをごうかいにひろげるこころいき。さすがでんなぁ〜。

ふだんびびる、☆ばとは、まぎゃくのいわかんに、たちつくすしかおまへん。

さらに、かべには、おしゃれなとらのえがかざってあります。きふじん、そりゃないよ。

あっとうされ、いりぐちからはいり、ほぼほぼなにもせず、でぐちからでました。たっちあんどごー、なにもせず、どらいぶするーです。かなしみぶるーです。

てしたの、かんさいべんのたいおうをかくにんするまもなく、にげてきた、へたれです。

たぶん、これ、ここにきたかたなら、おなじけいけんあるはず。

きふじん、どうせなら、きいろにしちゃえば。したらええねん!てしたも、ばりばりかんさいべんや!どや!?

こんかいは、おとなのかいだんがなかった。

しあいにたいがーすがかったあと、この☆ばが、しんぱいになりました。まさか、ろっこうおろしのだいがっしょう!?
あるいみ、みたいですね、きぶじんのぎゃくぎれ!てしたの、おろおろ〜でへへ。

みんなえみふる。