さくやは、しあいぜんはんは、あめのなか~ぱちり。
にん。
どあらは、みみげのかんけいで、たおるでまもってるようです。
せんぱつです。
たんじょうびおめでとう、てっぱちくん。
あきらめないで~!
おみごと!ぎゃくてんがちで、れんしょうです!!!
ひーろーは~せるふぱちり。
ににん。
こざわくん、くしゃくしゃのいいえがおです。
せんじつ、かーぷせんでせんぱつして、きのうは、2いにんぐないすりりーふです。
つかれてないわけないですが、いつもあんていのぴっちんぐ、だつぼうです。
これからさらに、あついなつ、ともにがんばりましょう!
ないすひっと~せるふぱちり。
にににん。
さいきんなやめるおとこ、まるちゃんです。
3の2,1だてんも~
ひーろーで、げんきなさげがきになった。
だめです!ひーろーいんたびゅーは、えみふるでないと!!!おせっきょうです。
いろいろあっても、ここは、もりあげてくれないと。
うまくしゃべれなくても、みんなをえみふるにしてくれないと!!!
がっつりやっときます~でへへ。うそです。
このかつやくが、ちょうしうわむきのきっかけになってほしいです。
つぎの、ひーろーは、ひさびさに、いじりたおしますよ~へでで。
こざわくん、まるちゃん、またよろしくね~!
しゅうまつの、べいすたーずれんせんは、ぜんはんさいごの3れんせん!
もあがります。
みなさん、じんぐうで、せいえんおくっておくってけろ~。
みんなえみふる。