おは。
 
おおたにくん、ごいごいす~ですね。
いまながくん、ごいごいす~です!
 
 
ちなやくのみなさん、ちなつばのみなさん、いいおめざめでしょうか~。
 
きゅうじょうにおこしになったみなさん、かぜひいてないですか~?
 
でもみなさん、せ~の~『ゆだんたいてき おでんたいやき』です。
 
じっくり、せりーぐのじゅんいをみましょう~!まだまだここから~。
 
きのうのしあいまえ『れじぇんどしきゅうしき』がかいさいされました~。
 
つばくろうにとって、このおさんかたは、でびゅーしたとき、ばりばりにかつやくしてた3にん!
 
もう、きんちょうです~ぱちり。
 
 

 
 
にん。
 
IDやきゅうのもうしご、たたかうせんしゅかいちょう、だいだおれ、ぷれいんぐまねーじゃーふるたさん。
 
きゃっちゃー、せんたー、せかんど~どこでもまもれる~いだてんいいださん。
 
ぱとろーるなかま、かわさきさん。いやいや、じゃいあんつきらー、かみそりしゅーと、いまは、つりだいすき、さばくのもだいすき、かわさきさんです。
 
きんちょうしました。
 
ふるたさんから、きゃっちんぐのちょくぜんに、『つばくろう、げんきそやな~がんばってんな~』と、おこえをいただき、ぶるっとしました。
 
かわさきさんの、おこさまとは、ひさしぶりにあいましたが、おきれいです。ぱちりもしました。
 
いや~きんちょうしたな~。
 
 
どらごんずせん、2にちかんは~ぱちり。
 

 

 
 
ににん。
 
どあら&ちあどらごんずのみなさんに、じんぐうをもりあげていただきました~ありがとうございます~ぺこり。
 
じかいばんてりんには、Passionと、おじゃまします、よろしくね~。
 
 
そして~さつまのたくみふぁみり~から~ぱちり。
 

 
 
ににににん。
 
30しゅうねん、つばどあらばんどがとどきました。
 

 
しめすへんに、あに、いわい!
 

 
おみごとです。GJです。いつもかんしゃです。
 
このばんどは、どらごんずせんげんていにします。
 
あとは、ねんまつねんしのあれかな~。でも、あれようもできるかもだよね~でへへ。
 
ふぁみりーなにもおれいかえせないから、つばくろうDAYで、たくさんのかたがみれるように、こうしょうしてみるみる。えみふる、おすそわけ~。
 
まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。
 
くづつ。