きょうあすは~おわりのきょしょうが~おこしです~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

やみあがりなのでいたわり、おもてなしもばっちりです。

 

ひかえしつには、やくるとののみものたくさん。

どあらこうぶつの~ぎんだこもいつでもかえるように、おしょくじけんもばっちり!

 

しあいまえとーくしょーから、しあいまで、おつかれさまでした~あすもよろしくおねがいいたします~ぺこり。

 

こんやのしあい~ないすげーむ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

2:34ぷん、はやいぞ~!

 

きょうのひーろーは、ばっつ&てりーの、おふたりで~~~す。

 

せんぱつの~ぺこちゃ~ん~せるふぱちり。

 

 

 

にににん。

 

6かい1しってん、びさひさのかちぼしで~5しょうめです!!!

 

ろーてーしょうはきっちりまもって、かいまく4れんしょうのあと、ちょっとおじかんかかりましたが~おめでとうです。

 

あすまた、れいのやつがとどくのかな~。

 

そして~、む~ちょば~せるふぱちり。

 

 

 

にににににん。

 

3の3,2だてん、1おくりばんと。

 

りーどもばっちりの、なかちゃんこと、むーちょばーがしんとうしないので、むーちょです。

 

ことしも、いろいろぼーるをあてながら、がまんのおとこです。

 

いたいかお1つもしない~いやいや、めっちゃします!!!

 

つばくろうのまえでは、かいせつまでつけて、いたいのいたいのとんでいけ~です。

 

むーちょが、あかるければ、みんなあかるく、えみふるなんです。

 

いんたびゅーでもいってましたが、まだまだこれからです。

 

しんじていきます。

 

ちなやくのみなさん、いつもえみふるでおうえんよろしくおねがいいたします。

ちなつばのみなさん、あすはなまはんです。せつどある、おとなのふるまい、よろしくね~でへへ。

 

ではきいてください~

まなつのみさっちゃんまつりも~・・・・。

 

みんなえみふる。