おは。

みなさん、あつさになれましたか。なれません。

あせをながしては、すいぶん。ながしては、すいぶんのくりかえし。いいよ〜けあなぱっくり〜。きもたよい。

めからでるあせは、からっぽにしたいけど、でるねぇ〜。でるでるねぇ〜。

でも、しゅうがかわり、つばくろうも、こうしえん、ずむすたいくので、ながれかえたい、ながれかわにいきたい〜でへへ。


きのうは、たなばた🎋でした〜ぱちり。



にん。

つばくろうのささです。

つばくろうのねがいをかきました。

かなうことをいのってます!!!

おりひめさんと、ひこぼしさんがであわなくても、ねがいをかなえてほしい!!!でへへ。

たにんのしあわせより、じぶんのしあわせです!!!へでで。

TOKYOしりーず2024じんぐうでした〜ぱちり。




ににん。

じゃびっととVENUSのみなさん、もりあげていただきかんしゃです〜ぺこり。

じゃびっととは、おーるすたーで、またあいましょう。

VENUSのみなさん、おつかれさまてした。

Passionのみなさん、こうしえんでまた。あと、ににんさんきゃく、まけたね。。。なにわまで、ににんさんきゃくでまってます。

こんしゅうは、えどをはなれるので、にしあざぶのちあんがふあんです。。。

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。

ではきいてください〜


とりがそらへ〜とおくはばたくように〜じぶんだけのつばさで〜

つばくろうは、とべないけど、こんしゅう、ちーむがふじょうできるように、ちかくでしんじておうえんしてきます!!!