おは。
  
つばくろうのよこはまたそがれ2DAYS.みなさんたのしんでいただけましたか〜。

1しょう1ぱいでしたが、なんか、れんしょうしたきぶんです〜でへへ。

きのうは〜ぱちり。



にん。

ちょくしゃにっこうあつかった〜。

はますたは、なまはんでした。みんなおいしそうだったなぁ。。。

なんやかんだで🐾えっほ🐾〜ぱちり。


ににん。

はますた、ぎゃくてんえっほです。


ともひとさん、たがいにれい!

と)おー、つばちゃん、おったんか〜
つ)しってるくせに〜


びじたーで、しょうりのはいたっち〜きもちいいじゃん!

いくぜっ!



あっ、きえた!

はんこうげんば。。。



と)へーい、つばちゃーん!
ずるずる〜めっとずれる。。。




こまりーじょうたい。



びじたーはいたっち、ぎゃくになるから、ここからが、いわかん。



べんちにむかって、さんるいべんち、ぜんれつに、うらかたさん、はいたっち。

そのままみんなべんちいん。つまる。

うしろから、かんたくが、あおってくる。。。

それがまたたのしい。

ひーろーぱちり。


ににににん。

なんどめ!?さんたなです。

ほんと、こころづよいおとこです。

あのばめんで、らいとへうつてくにっく。てく29。

きのうは、ひかえしつで6さまのかいさつをききながらでしたが、さいこうですね、かいさつ。ぜいたくです。

いんたびゅー、やっちゃた、きんまいく。


そこぢゃねーよ!


そのひとぢゃねーって!


いけめんつうやくでもないぞ!


さいんかいて〜


ぱちり。

さぁ、じかいの、てれしょ、どうなる〜みなさんごきたいください!

きょうは、はますたに、ねんおくります。

げんちかんせんのみなさん、よろしくね〜。

まけるもんか!
こころをひとつに!
みんなえみふる。