おは。

みなさん、めざめよし。ですよね〜。

ぶろぐのこめんとよんだら、みんなだいすきおくがわくんですね。と、いうか、ほごしゃめせんだ、おくがわくんですね。

らいんのこうかんは、こんごもたいさくねります〜でへへ。


きょうのせんぱつ〜ぱちり。



にん。

🦏さいちゃん。



どうかきょうも、だせんばくはつしてほしい。

むらかみくん、ずどんよろしくです!

きのうは、べんちにやつがいました〜ひひーん。


やすたかごうです。

ぶりんかーつけました。こーたろーきゅうむいんが、めんどうみてます。

しっぽばんども〜なつにむけて〜ぱちり


にににん。

からの〜


さつまのたくみふぁみりー、あいかわらずこまかい!




なつだね。

いつもありがとう!

そしてあすは↓くりっく〜↓

こころをひとつに!
みんなえみふる。