きょうのすためん〜ぱちり。



にん。

おかえり、おくがわくんですね!

だせんも、ずどんあり、つなぎあり。

ぴっちゃーとけいとうもよく〜





ないすげーむです!!!

きょうのひーろーは、ひとり〜せるふぱちり。





ににん。

おくがわくんです。

うらそえで、ないぴーいらいのさいかいです。

にゅうだんのときからなかよしですが〜


いろいろ、しつもんしてくるので、おこたえするけど〜


ひとつだけ、ずーっとなぜか、きょひられてることがあります。。。




こんかい、このひーろーいんたびゅーをきっかけに、しようかと〜あぴーるしてます。



きづいた、こっちみた。



らいんこうかんしてくれないんだよね〜

このじょうきょうなら、うん!というとおもいきや〜


まさかの 

お)まだはやい! 

でした。

なにがどうはやいのか、といただします。


お)さいんにしゅうちゅう!


つ)こうかんしよーよー。

お)きょうなんにち?

つ)629!




お)はいちーず。

つ)じゃない!ー!


つ)ちょいちょい!こうかんはいつ?

お)このまま、らいとですよね!



つ)そうそうあっち、いっぽんじめで、ぼーるなげ。
お)とどくかな〜
つ)むりしなくて、ふぇんすまでちかづいていいからね
お)わかりました〜
つ)らいんは!
お)わかりません〜むりしません!

こんかいも、こうかんできなかった。。。

おくがわくん、かちはおめでとう!
つぎは、こうかんするまで、かえさないぞ!


みんなえみふる。