1ぶまにあのみなさ~ん、おまたせしすぎましたか~。
 
☆ばのなかで、ここは~もっともあせるおみせです~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

しんおおさかえきのなかにあるここです。

 

みどりのきふじんが、めんちきってるようにみえます。

 

じゃんけんだと、ちょきでもだしてるんでしょうか?ぐーでにゅうてんしてます。

 

いつもこんでる。そして、しんかんせんもきになる。あせりばいぞう。

 

でも、こんかいなぜよったか~それは、すいていたのと~みるくこーひーがあるから~!!!

 

こなれたかんじでにゅうてん。れじまえ。

 

はいはい、あせってませんよ~めにゅうーの、みぎうえを、てばさすだけ~。

 

きふじんのてしたまえ、じょうれんかのように~

 

て)いらっしゃいませ~

つ)ど~も。え~っと、え~え。。。えっ!?

 

ななな、なんと、めにゅーかわった!?

 

ないない、な~~~い!

 

みるくこーひーがない。

 

ふりかぶったてばを、おろすところがない、さまようみぎてば、あせるつばくろう。

 

え、え、え、え~~~~~。

 

むかしながらのつばくろう、もともどりです。

 

て)どうかなさいましたか?

つ)あついっすよね~

 

ふりかぶったみぎてばで~ぽりぽり。ごまかしきれてないし~なにたのもうか~まっしろです。

さらに、うしろにだんたいのけはいで、あせりまっくす。

 

しばらく、あれ(みるくこーひー)でしのいでいただけに、そのまえのたのみかた、わすれてます。。。

 

どうにか、わーどをおもいだそうとして~いったひとこと~

 

つ)こおりすくなめで。

て)はい。

 

てした、はいが、はやい!おもいださせろ!!!

 

ゆいいつさいきんおぼえた、つーぶったことばは、わすれていない!って、かんしんしてるばあいぢゃない!

 

あっ、おもいだした~。あせりと、いろいろまざっちゃって~

 

つ)あて。

て)?

 

あっ、らてだ!てしたがききとれなかったことをいいことに、じしんまんまんで~

 

つ)らて、つめたいの、こおりすくなめ、みるくおおめ。

たたきこんでやってぜ!!!

 

て)かしこまりました。さいずはどういたしますか~

 

えっ、たたきこめてなかった。。。こうせまられるとまっしろ~PART2

なんだっけ、SMLぢゃないから、あせる。もうここまできたら、はっきりと~

 

つ)1ばんでかいやつで~

て)べんてぃーですね

 

そうそうそうだ!これ、なんかおぼえやすいほうほうないかな~。

 

できあがるまで、かんがえてみた。

 

ない。ない。。でも~ないことはなかった。

 

ぱんてぃーだ。にたことば。でも、まて、こんかいのようにあせったら、いっちゃうぞ~『らて、つめたいやつ、こおりすくなめ、みるくおおめ、ぱんてぃーで!』って。あかんあかん、つかまるぞ。てしたは、だいたいが~じょしだ。なにが、こおりすくなめ、みるくおおめの、ぱんてぃーだ!1ぱつで、たか&ゆうじに、わっぱはめられます。

 

もういいや、こんごも1ばんでっかいやつでで!

 

それより、あのみるくこーひーいつおわったのか~。もうすこしせめたかったな~。

 

☆ばにっきまにあのかたで、てした、もとてしたのかたからのこめんと、ありがとうございます。いつか、みなさんのようなかたに、であいたいです。

 

いつか、かっぷに、てしたじきひつのこめんとがもらえるようになるのが、ゆめ、どりーむです。

 

おとなのかいだん、まだまだのぼれません。

 

さいきん、しょうじきにいさんからしゃめだけきます。

 
あのおとこ、こなれてます。ごーいちのばな~なですよね。すきなくだもの。でも、あますぎそうだ。
 
なんか、いらっとしたので、これを、へんしんしてみた~
 
いいちこそーだかっとれもん、べんてぃ~よりべんてぃ~。
 
まさなをさんから、さいずかんがつたわりませんと。
 
りったーです。
 
みんなえみふる。