まずは~きいてください~

 

ちーむのみんなにあいたいよね~。

 

えっ、かなちゃんは~。いえ、ちかちゃんです。

 

 

 

にほんせいめいせぱこうりゅうせん、びじたーるーてぃん。さいしゅうかいだよ~。

 

つばくろうは、きょうせらの2せんめからのさんせんでした。

 

かんとくぅ~ぱちり。

 

 

にん。

 

た)こんかいは、どにちか?

つ)そうです、どにーちょです。

た)だれもしらんぞそのことば、なつかしいな~

 

 

つ)かんとくにあわせました。

 

 

た)1ぱく2にちか、おつかれさん。

つ)あ~~~~、もごもご~

た)やってんな~おまえ~

つ)・・・・・・・・。

た)まねーぢゃ~しらべといて!

 

 

つ)おさっしください。

ま)どっちですか、まえ、あと。

つ)。。。。。

ま)まさか、まえあと~!?!?!?

 

にちようび~ぱちり。

 

 

にん。

 

ま)かんとくしりたがってますよ~

つ)かるくいなしますよ~

 

 

か)おいつばめ、きのうはどうした~

つ)おとなしくしてました。

 

 

か)と、いうことは、あとはくか~

つ)いや、でーげーむですからね~

 

 

か)こんやは、ながいよるになるな~たのしそうだ~

つ)はい!

 

 

つ)な~が~~~いよるを~カラオケ

 

 

ま)じぶんでこたえちゃってますよ~

つ)あのめみたら、げろっちゃった~

ま)あすやすみですもんね~

つ)いや、このあとうちあわせがあるから~

ま)だれと~

つ)ぶる&べる

ま)だったら、なかよくやってください!

ま&つ)あははは~

 

いかがでしたか、びじたーこうりゅうせんの、めんばーこうかん。

 

じんぐうでは、もっともっといろいろかんとくと、はなしてますが~おさっしください~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

 

 

おまたされ~おききください~