ちょっこすしらべたら~じんぐうでのしあいは、6がつ9にちから、おこなわれていません。

 

つぎは6がつ28にち~のたいがーす3れんせんですね~。みんな、ちーむのみんなにあいたいでしょう~

 

ではきいてください~

 

 

にしのかなちゃんぢゃないほうです。

 

このうたもいいよね~らいぶで、きいたけど、とりはだでした、まさに~ちきんすきん。

 

 

めんばーこうかんしりーず、ほーくすへん~。

 

 

 

 

みずぺい、3るいがわ、ていいち~

 

 

ぺこりですが、このひは、1つめづらしいことがありまして。

 

めんばーこうかんまえに、りょうちーむかんとくに、はなたばぞうていです。

 

となれば~ぱちり。

 

 

にん。

 

すばやくあしあとえっほあしあと

 

 

つ)かんとく、はなと、めんばーひょうどちらもうけとります。

た)お~きたか~

 

 

た)おまえ、まえのりしたろ~

つ)うごきがいいですか~

 

 

た)ちがう、いもじょうちゅうくさい

つ)ちがいます、いいちこです。

 

 

た)そっちか~

つ)なまれもん&たんさんで~

 

 

た)ど~でもえ~わ~

つ)なまれもんがじゅうようです!

 

 

た)いきいきしとるな~

つ)こんやはどうですか~

た)いっぱい~

 

 

ま)またことわれてましたね~

つ)ぢゃ~まね、どうこんや、なかすあたりで~

 

 

つ)このはなたばもっていっちゃう~???

ま)ごめんなさい、いっぱいです。。。

 

 

つ)なかすでひとりた~い!

 

そしてつぎのひ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

たちいちぎゃくです。

 

いいおじぎです。

 

 

めんばーこうかんちゅう~

 

 

ま)きのうどうしたんですか

つ)かるくやりました。

ま)かるくないですよ~ほんのりかおりが~たぶん、かんとくきづくよ~

つ)むこきゅうだ!

 

 

た)おいつばめ、いったろ~

つ)・・・・・・・・・・。

 

 

た)むこきゅうとかやってんな~わかってるぞ~

 

 

つ)いきました・・・。

 

 

た)らーめんは?

 

 

つ)2けん。。。

た)おいっ!はいぢゃなく、けんすうでいうの、おまえくらいだな~

た&つ)あははは~

 

 

つ)ど~ですか~

 

 

ま)あっぱれです、2けんだなんて~

つ)ごはんからいくと、3けんね~

ま&つ)あははは~~~~

 

みんなえみふる。

 

しゅうまつのたいがーすせん、おうえんぷらん、まだだいじょうぶそうですよ~