おは。

 

な~んかものたりないな~っとおもったら、じんぐうでひさしくげーむしてないですね~。

 

ちなやくのみなさん、ぶるぶる、ふるえてませんか~。

 

つばくろうは、えんせいにいったりですが、あいたくてじょうたいのみなさんではないでしょうか~

 

ではきいてください~

 

にしのかなさんかとおもったでしょ~

 

 

いつものしあいまえるーてぃん~せんだいへん。

 

 

 

めんばーひょうこうかんです。

 

ほーむべーすじょうでは、かんとくと、しんぱんさんが~いっぽうそのころ、まねーじゃーさんどおしもあいさつです。

 

 

このとき、のぐちじゃーまねに、あいてのじゃーまねのじょうほうをききます。

 

だいたいが、もとせんしゅなので、たいせんしたことある?こわいひと?どっちがとしうえ?など。

 

な~んてやってたら~ぱちり。

 

 

ににん。

 

かんとくがもどってきました。

 

た)おまえまたきたか~

つ)あれ、いってませんでしたか?

た)きいとらん!ちゃんとはたらけよ~

 

 

 

つ)こんやのよていは~

た)いっぱいや~

 

 

つ)そこをなんとか~

た)むり!

 

 

つ)せんだいから、ぎゅうたんなくしてきます!

た)ひとりでいってこい!

 

めんばーひょうをあずかります。

 

 

じゃーまねにわたします。

 

 

の)かんとくなんだって~?

つ)ひとりでぱとろーるいってこい!あっ、のぐちく~ん

の)いっぱいです。

 

このよるは、のんぱとだったな~

 

1やあけて~

 

 

まけたつぎのひは、たちいちがぎゃくになります。

 

 

ぺこり。

 

 

の)きのうどうしたんですか~

つ)じたくたいきです!

の)うそでしょ!?

 

 

つ)かんとく、きのうどこもいってません!

 

 

た)それがど~した。

つ)こんやはど~ですか。

 

 

た)しあいやったら、かえるぞ~

つ)あっそうだった・・・。

た)つばくろう、おまえひょっとして~あとはくか~!?

つ)・・・・・・・・。

た)まねーじゃーしらべといて~

 

ま)どっちですか

つ)・・・・・・・・・・・

ま)おさっしします。

つ)さっしてください

 

せんだいのしあいまえでした~

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。